ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

かぐや姫

[04/18 20:47]




福が、どうも お家おうちの使い方を間違えているので

屋根の上で寝たり、飛び降りてきたり。

おちおち寝ていられない眠い、他のにゃんず猫むかっ



そこで、長屋を新築しました。





これなら、ご入居中か、空室か 一目瞭然です。

東急ハ○ズで、1個 1000円お金 お買い得品!だったので、前に買って置いたもの。

入り口が大きいから、管理人の清掃も楽ちん。


入り口が狭いのは、にゃんずは落ち着くでしょうが、どうも不潔になりがちでした。

こうやって、同じなのが並ぶと、なんか可愛い。

竹を斜めに切ったようで かぐや姫キラキラみたいじゃないですか?





なんと、婆ちゃんに寄りかかっている福。

もう少し、お年寄りに敬意を払って下さいよ、一番弱々しいのに、すみ婆が可哀想・・・

・・・でもなさそう・・・若い活気ある子が寄り添って

「腰が ホッカホッカ温泉してまふよ。気持ち良いでふ」 みたーいな。





昨日まで寒かったので、ストーブ前が特等席なのをすっかり覚えてしまった福。





ハ−イ音符 満室です。拍手

一番左のお部屋は、2名様でもご利用いただけますよぉ〜 ちょっと大きめ。



              カフェ

今日、また、隣の花屋チューリップで撮影がありました。




フジテレビの新番組 「素直になれなくて」

誰が来たのか知りませんが、それはON AIRテレビを見て下さい。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ