ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

サッカーは最高(^^)v

[04/18 13:10]


昨日の午後、狂犬病の予防接種フィラリアの薬を出してもらいに病院へ行って来ました。

パピーの頃は、診察台の上へ乗ってからも「ガウ」ったり、緊張のあまり肉球に汗をかき、ツルッツルと滑りまくったりと、色々ありましたが、ようやく大人になり?いい子で診てもらえるようになりました。

こう見えて、人見知りで緊張する子なのかな〜?と。

ご褒美のおやつも、もちろんあげましたよ〜音符



     木    うさぎ   木   うさぎ   木   うさぎ   木  



今日は、良いお天気晴れ(コウには、丁度よいみたい)になったので、庭でサッカーをしました。

わーい楽しそうにサッカーを追ってます=3






サッカーを高く投げるとー





上手にヘディングしました嬉しい

「コウちゃん上手だね〜」とみんなでほめごろしうっしっし

調子に乗ったコウは、楽しくてサッカー遊びを止めません。





サッカー遊びも、ほどほどにして、泥んこになったのでお風呂場へ連れて行きました。


シャンプーをしてきれいキラキラにしました。

どうせ、洗うのだからと思いっきり庭を走らせたので、顔まで泥んこ状態でした汗






お風呂あがりは、大きなおやつのご褒美です音符


今日は、お友達から頂きもの。バームクーヘンです。

人間用よりちょっと固く出来てるみたい。

それでも、あっという間にペロリでしたうっしっし



そしていつもの


     星モッフモフのお尻で〜すほっとした顔













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ