ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

お庭に出れたよ

[04/18 12:58]

今日は、ぽちゃパパも一日お休みで、ゆっくりぽちゃとの時間を楽しんでいるみたいおうち



朝ごはんを済ませたぽちゃは、伏せ号でお外に出てみることになったよ。


「このまま、ぽちゃを運べるね。」
と、ぽちゃパパの提案により、お庭に出ることになったのですクローバー


3月2日にヘルニアによる最初の入院をしてから今日まで、病院の往復以外ゆっくり外に出るのは初めてかな音符


今日は日射しも暖かいし、風も穏やかなので気持ちいいかもね!



ぽっちゃん、ぽちゃパパと5分くらいのお庭でのひととき、楽しかった??





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ