ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日はウサギマロンです。

[12/10 16:07]

昨日は雨降りで、寝犬でした。
でも、今日は午前中は暖かくて風も無くて公園日和でした。
昨日のストレスを発散るように、今日はフリスビーを追いかけて沢山走りましたよ。
写真は、ちょっとボケているのですが、ウサギマロンちゃんです。

出かけたのがお昼前でした。それで、公園に着いたのは遅かったので、もう皆帰ったかなと思ったのですが、着いてみたら、プリンちゃんとクッキーちゃんが来ていました。そして、しばらくしたら、ミックちゃんが。
ミックちゃんも、もう皆帰ったかなと思いながら来たそうです。
マロンも大喜びです。
とうさんも久しぶりにお友達ワンコに会えて楽しかったです。マロンは帰ってきてオヤツを食べたら、もうお昼ねです。
沢山走ったので、疲れたかな?
来週もお天気になるといいネ♪


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ