ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★気分転換してきました♪ (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[04/17 21:20]

こんばんは!


  昨日は、冬に前戻ったような天気で


   昨日は、やっぱりおなかがゆるいかったので


   ブルーベルを獣医さんにつれって行ってる時


   みぞれでした!!! 確か桜がちった季節のはずですが。。。(^^;;)



と、言う訳で獣医さんにお薬をもらいに行ってきました。


 
 おかげさまで、今日はう○ちも固めになり、


 ファミリーで、いつもお世話になってる


 わん子を連れて行ける、お寿司屋さんに行ってきました♪


 久しぶりだったので、スノーウィーが大きくなって


 驚かれました(^^*)/


昨日アップした、シスターズの登園風景の動画


あまりの激しさに、イメージ壊れましたよね。。。m( )m 笑


うちでも、ずーーーーとでは無いですが、


     一日20分位は、あんな風でリビングで大運動会


     しております (^^;;)


特に、私が帰宅して二匹が放された時には、いつもあーです (- -;;;)

驚かれた方が多いから、みなさんちのわんチャンは、

あんなに激しくは遊ばないんですね(^ ^;;;)

プードル特有というか、、、ベルが激しいので

の〜〜〜んびりだった、スノーウィーも似てしまった気がします。

そして、ブルーベルより上回ってるような。。。 (▼ ▼メ)/


   これから、みなさんのブログにお邪魔します♪
    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ