ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君家の旅【第4弾】〜4〜

[04/17 14:56]


100万本のチューリップの続きで〜〜す♪

青空だったら もっと綺麗に撮れたのになぁぁ(Θ_Θ)
ココに来るまでは 小雨がパラついてましたが、到着してからは
雨は降っていませ〜〜ん(*^^)v

雨降ってないだけ 良かったですっ♪

チャー君に 一生懸命お願いしたからだね〜
ありがとう チャー君!!! 
U^ェ^U 「は〜いでしゅよぉぉ♪」


お次は〜〜

チューリップ コウノトリの郷公園 チューリップ 4時50分到着!5時までなので急げぇ≡3
12羽は 羽を切って この公園で飼育されていて、後は自然界に放されてるそうです。
でも 数えてみると・・・アレレヽ(*'0'*)ツ  15羽居るでないかいな??
ゴハンの時間に ゴハンを食べに来てるみたいです(*^_^*)アハハ


夫婦ですかぁ?(^ー^* )フフ♪


帰りに、かずちゃんのお腹がうるさく泣くので〜
駐車場西紀サービスエリアのレストランでレストラン夕ご飯レストラン
人気NO1の丹波の彩り御膳【まめまめおちょぼっくすを注文♪
丹波名産の四季折々の味わいを おちょぼな一口サイズにしてるんだってぇ〜。 
かずちゃんも おちょぼ口で食べましたですわよぉ〜おほほ♪(*´ノO`))


長〜い 旅のお話を 読んでいただき ありがとうございました(^O^)

これで チューリップの旅は終りで〜〜す。

ず〜〜っと前にキティちゃん模様の時に行った事があります。あの時は暑かったよぉ。 写真どこ行った?(ΘェΘ;)探そうっっ!!

今回は寒かったけど 100万本のチューリップには感動しましたぁ(*゚▽゚*)

また 来年も行きたいなぁぁ〜今度はどんな模様が描かれるのかなぁ?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日、こんなパンを焼いたよぉぉ(●^o^●)

パソコンクックパッドに載ってた【ケーキ生地をまとったちぎりパン】

甘くて ウマウマ〜〜ブタブヒ♪ 今日の朝食に食べました♪
明日の分もあるなぁぁ(^_^;)あはは・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ 茹でた鮭
☆ お野菜スープ(パプリカ・シイタケ・セロリ・サツマイモ・大根)
☆ プチトマト
☆ EXオリーブオイル少々

トッピング基礎BOOKによると・・・
★EXオリーブオイルには オメガ9と言うオレイン酸が豊富。悪玉コレストロールの減少・抗酸化作用・心臓・血管・血液トラブル予防。
★鮭は高タンパク・低脂肪。胃腸の弱い子にも良いそうです。心臓病予防・腎臓応援・皮膚トラブル解消に。

なるほど〜なるほど〜 かずちゃんは北斗君のゴハンの勉強中で〜す(*^^*)v 

(○・ω・)ノ-------------では、またネ-------------




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ