ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君家の旅【第4弾】〜3〜100万本のチューリップ♪

[04/17 14:05]


続きで〜〜す♪

キラキラジャァ〜〜〜ンキラキラ

チューリップチューリップたんとうチューリップまつりチューリップチューリップ

↓↓100万本のチューリップ の一部ですよぉぉぉ\(@^0^@)/
今年のテーマ 2010年アフリカでサッカーワールドカップがあるので
【サッカーしてるアフリカゾウ】がチューリップで描いています。


チューリップをいろんな角度からカメラ撮影してみました。


曇り空でしたが時々 太陽が覗いてくれました。


可愛いピンクですね〜♪


レインボーカラーに植えられたチューリップチューリップ。


田んぼが チューリップ畑です。


もう1回 続きま〜〜す♪

また 覗いてみて下さ〜い(*^^)v

*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*お楽しみに*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ