ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君家の旅【第4弾】〜2〜

[04/17 13:42]


続きで〜〜す♪

車 出石(いずし)に到着 車
但馬の小京都と呼ばれる 出石です。

チューリップ 辰鼓櫓 チューリップ 日本最古の時計塔です。


チューリップ おりゅう灯篭 チューリップ 昔の船着き場の灯台


出石に来たから 出石そばを食べなきゃネヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
チューリップ 出石そば 皿そばの陣屋さん チューリップ ココでお昼タイムブタブヒグッド


2人で 15皿完食〜〜拍手 最後にお蕎麦を茹でたお汁【そば湯】もいただきました。 美味しかったぁ〜ブタブタブヒブヒ♪


さて、目的地へ (* ̄0 ̄*)ノ ゴォー!!
気温 5℃・・・雪山 発見・・・((´д`)) ブルブル…


本日の目的地に到着ぅぅぅ♪ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ ♪

兵庫県豊岡市 たんとう町

チューリップチューリップたんとうチューリップまつりチューリップチューリップ

な・なんと 100万本のチューリップなんですよぉぉ\(◎o◎)/!
すごいでしょぉぉ〜


本日のモデルさん↓↓↓可愛いでしょ♪
キャバリア?ちゃん ポーズしてたので撮らせてもらいました(^^ゞえへへ


まだ 続くのでございま〜〜す⇒⇒⇒

次は100万本のチューリップ
の写真で〜す♪♪ 

また 覗いてみて下さ〜〜い♪

*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*お楽しみに*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ