ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

慌てず、慌てず

[04/17 13:05]

今日は朝から久しぶりの快晴晴れ


「さあ、朝日を浴びて元気になろうよ!」

ぽっちゃん、まだ眠いかな・・・・冷や汗


昨日から頑張っている伏せになって・・・

「おはよう汗


無理せず、ゆっくりやろうね!


そういえば・・・・


と、またぽちゃママが、がさごそがさごそ押し入れから何かを探して持ってきたぞわーい汗


まだ元気だったころ、使えるかな音符と、張り切って購入したシャンプー用のお風呂・・・!


「ぽっちゃん、御飯の時の伏せは、これで挑戦してみよっか!」


犬・・・・・・汗


クッション、タオルなどを敷き詰めてみましたが、ぽちゃ、どうかなあ???



慌てず一緒に楽しんで、生活しようね、ぽちゃさくらんぼ













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ