ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

またまた

[04/17 08:39]

おはようございます♪ちびにゃんです☆


ふん(-_-;)
昨日あんなお写真載せたからご機嫌ナナメのピー子です(^_^;)


ピーはなんだかオレンジ色似合うなぁと思い、近づけてみました!

やっぱり似合う〜(≧∀≦)



★★★



本日からまたまた一泊で旅行のちび母。

今回も目的地までは軽く五時間は乗り物(-.-)ん〜。
今日は会社の大阪・四国・岡山・福岡支店の事務員の集い。毎年一年に一回は旅行に行くことになってまして、今年は4月(@_@)こないだ旅行に行ったばかりだから正直体の疲れがまだ抜けてません。それに4月は完全に予算オーバー(ToT)

でも旅のしおりも作ったし楽しんでくるぞ〜p(^-^)q

二枚目のお写真は今日出掛けのピー。
なんだか私が今日帰ってこないのわかってるみたい。

この旅行がおわったら一時ないから機嫌直してね。お土産買ってくるからね(^^)



只今新幹線の中♪性懲りもなくまた買っちゃった(^^)

と言うわけで皆さんのブログに遊びにいけないかもです(>_<)


行ってきま〜す(*^^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ