ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

ひ…ひげが

[04/16 22:47]

今日は寒いので、家の中にいるハナさんです。

何かを狙っているハンターの目。

「おいしそうなのもってるのー」


はい。

ここではハナさんポーズです。

「かわいいでしょ?」





この写真、よーく見てみると。





ひげが3本切れて短くなってます!

座イス近くで切れちゃったひげを発見。

これって普通に時がたてば伸びてくるのかな。



そんなことはお構いなしに、遊んでくるハナさんでした。

だから、痛いって!

「たのしいんだもーん」




↓ランキングに参加中!ポチおねがいします。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ