ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ぶちゃ(´゜艸゜)

[04/16 15:24]

こんにちは♪ちびにゃんです☆



今日はぶちゃいくピーのお顔が取れたのでアップうっしっし




【フゴゲッ】




ぬはははは(´゜艸゜)∴ピーさんってば。


いかん・・・いかん笑っちゃいかん!!(仝∀仝)



殿方が見ていないからといって・・・




【フゴワァァァ】




そんなちびにゃん・・・
ちょっとこの頃オデブちゃん。



ん??




んん??



ピーは顔が小さいから大きく見えないんだけど、体はシッカリ肉がついておりますあっかんべ




ふふハート結局のところブチャイクな顔さえも可愛いんですけどね〜目がハートヌハハ









曇り曇り曇り



ラッキーじいちゃん(´・ω・`)
この冬を越せたけど。。。
せっかく暖かくなってきたのに、また寒くなるから。

ラッキー爺ちゃん、目が見えないのか、老衰の為の痴呆なのか、寒い日雨が降った後の水溜りの上に寝転んでブルブル震えながら寝ちゃうそうです。

だから玄関に入れたとのこと。



お目目に力がないように見えます…


早く暖かくなりますように。
お願いだから早く暖かくなりますように。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ