ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

様々なシーン

[04/16 12:19]

昨日23時頃から petstはトラブルでしたね。

12時間たって、回復したようで本当に良かったです。

私が入って2年。こんなことは初めてでした。

この膨大で大切なにゃんこ日記、歴史が消えてしまったら悲しいですよね。

回復して バンザイ拍手





これは、何ともへんてこりんで不思議な体型の ジュニです。

ジュニは身体が柔らかいです。





こちら、クロと うしろに すみ婆。

キラリンキラキラすみ婆。

背後霊ではないですよ。まだ元気。現役バリバリ指でOK





こちらのコンビ、大人しくて、とても良い子ちゃん。

いつも一歩引き下がっています。

だから、この2にゃんがあまあましてきたら

何を置いても、お付き合い・・・





これこそ、亡霊でしょうか。

クロと福。

白いのがボケて写ると、怖いのねぇ〜





説明なし。なんかいい感じ。





相変わらず、我が家の 住宅事情は解決していません。

ハウスは4個なので、半分以上がホームレスです。

てんてんは、ただいま 大きなお家に住んでいるし、

9個の個室は無理ですよぉ。

狭い狭い、リビング。管理人は肩身を狭くして生活しております。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ