ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★元気? だけど獣医さん (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[04/16 11:23]

こんにちは!


   ワクチン接種から、早いもので4日経ちました。



  先生にも言われていたのですが、、、、 (- -;;;)




「大量の薬を打ってるので、接種2〜3日後から下痢や嘔吐になる可能性が高いので」



    と、言われてたブルーベル。




火曜日に、接種してそのまま一泊入院
水曜日にお昼過ぎに帰宅して→夜まで爆睡

昨日、血圧を測りに来て下さい。と言われてたので午前中通院


   やはり、血圧が正常よりは低いので先生も悩まれましたが

     食欲もおう盛なので (^^ ;) 家で経過をみることに

  
  夜から、ちょっとゆるめになり。。。。



今朝には、お水状態 (T T)   (朝から汚い話しですみませんm( )m



とうの本人は、元気ですが、、、、


    やはり、お腹は気になるらしくて、トイレとベッドに行ったり来たり。


原因は、薬の副作用による 下痢とわかってますし、


   これ以上、投薬もしたくないので


   とりあえず、整腸剤


    BUT 低血糖になっても困るので


   スポーツドリンクを割って飲ませてます。



夕方近くなっても止まらなかったら、また先生に逢いに行って


     お薬のもうね。 (^ ^)


  本人は。。。。こんな顔してカメラを撮らせてくれてるのでお腹以外は元気です♪



昨日は、書けなかった。。。。


    特にベルみたいなアレルギー体質の、


      先生のワクチンに対する見解を後で書かせて頂きますね m( )m


今日も一日よろしくお願いいたします!!


 p.s ブログまたアップ出来るようになってよかった!

   メンテナンスがこのまま終わらなかったら。。。とヒヤヒヤしたのは私だけ?  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ