ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

癒し効果あり

[04/15 16:56]

今朝の散歩は冷えましたね。

4月も半ばだと言うのに、手袋をしてお散歩しましたよ。

風も冷たくいて、

冬に戻っちゃったね。

犬のBEDに、ホットカーペット引いてあげたよ。



先週の日曜日に片づけたのに・・・

また引っ張り出してきました。


最近また仲良くネンネしてくれます。

一時は、チャコはミルクに近寄れずに、別々のベッドで寝ていました。


時々、ミルクに「渇」を入れられるけど、


回数が減ってきました。


この効果は、「音楽」だと思います。


Nちゃんママさんからいただいた

     「Animal Healing」 


     とっても癒されます。


「焦らなくてもいいよ。」って、言ってるような…


すごく落ち着きます。

犬にも音楽?

なんって思っていたけれど、


効果があることを初めて知りました。


聞きながら、犬犬を抱きしめたくなります。


私自身も、ゆったりとしないといけないのですね。


忘れかけていたなにかを思い出したようなそんな気がします。




チャコも安心して、ミルクの傍に行けるようになりました。


襲いかかる回数も減ってきました。


ミルクは、きっと優しいおばあちゃんに戻るよね。




先日、お友達からたくさんのお誕生日プレゼントを貰いました。





 ミルクは、どれにしようか物色中です。


お気に入りがいっぱいで嬉しいです。


ありがとうございました。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。


先日公園へ行ったときのこと。




 
ミルクは、平気ですが、チャコは、「ワンワン」泣いていました。


病院の看板犬(置物)にも泣いて、迷惑をかけています。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ