ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

退院してきました

[04/15 14:06]

今日、ぽちゃ、退院出来ました。

「食事、水とも摂れるようになり、自宅に帰らせてあげましょう。」

先生から、連絡をいただき、今日迎えに行きました車


前足じたばた、元気回復かな・・・!?

先生から、
「まだ、出血を少ししているので、無理はさせないでね。御飯もあげすぎないで。」
「また5日後に診させてください。」


そして、シャンプーをしていただき帰宅おうち


軽く、御飯を食べたぽちゃは、ベッドですやすや眠い眠りました。


まだまだ、闘病中のぽちゃですが、先輩ワンちゃんたち犬をお手本に、新たな生活を
頑張る気持ちですクローバー

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ