ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

風知草その2

[04/15 12:27]




昨日の風知草・・・フウチソウ です。

鉢の大きさにもよると思いますが 500円〜700円くらいです。


光が当たるように 窓辺に置いたら ちょっとおっとりの菜々さんも

やっと気づいたようで ムシャムシャやってます。





すごい顔して 食べてます。





ごちそうさまでしたレストラン

ベジタリアンになって、ウン●も快適になって、

ダイエットに効果もあると良いわね、な〜ちゃん。





それにしても・・・昨日はもっとモサモサしてませんでしたか?

今朝はなんかショボショボ・・・先が全部食べられています。


頑張れ!!風知ちゃん。食べられるより前に伸びてぇ〜


気がついたのですが、だからって今朝 ゲボッは見かけませんでした。



今朝、なんだかちょっぴり嬉しい写真が撮れましたカメラ





あと数日、てんてん君 我慢ですよ。

最近は、可哀想になるほど落ち着いて静かです。

ジッと寝ていると、切なくてたまりません。

どうかしら・・・!? ケージから出たら また変貌悪魔 しちゃうのかしら。

上手くいくと この2にゃんは良い遊び相手になりそうなんだけど・・・


もう一枚。

バスタオルの上で、くつろいでいるジュニです。




このところ、家にいることが多いのですが、ジュニだけの秘密の隠れ家があって

家にいても、気づかれることがありません。

くの一のジュニです。


 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ