ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

期待してたけど

[04/15 10:12]

おはようございます☆ちびにゃんです♪





【ども♪ちびにゃんです猫



昨日寒かったから、ちょっと期待してお布団に入ったらピー子はスタタタタタと2階へあがっていってしまった( ̄□ ̄;)
そして朝まで下りてこず・・・
プリーズカムバーーーーーックッ(笑)



昨日こそニャーーーンと言われたら、布団をあげようとスタンバってたのにながくー



ぬはは!!さすがニャンコ様うっしっし気ままじゃのぅ。




でも私ャァめげないわよ〜〜〜。







その代わり昨日は遊んでニャーーーンの嵐冷や汗




【ねぇ猫



この顔萌え萌え〜〜〜〜〜目がハート





【遊ぼ猫





【遊ぼうよ猫





【遊ぼうってばぁぁぁぁぁ猫




ムホホ( ´艸`)なんて可愛いんだ〜〜ほっとした顔トロケル



これからいっぱい遊びましたとさ。









プレゼントプレゼントプレゼント




昨日クレアちゃんママさんの企画で当たったフードボールがお家に届きましたキラキラ




【ワシワシワシ!!可愛いお皿でご飯が美味しいニャ猫グッド



くじ運の悪い私が、企画プレゼントに当たるなんて感激ですキラキラ
その他、ピーのおやつや玩具、可愛いチョコにお写真まで頂いちゃいました。


クレアママさん、ありがとうございましたグッド



うちのピー子。かなりの大食漢です。大きなお皿でもペロリンチョです〜嬉しい














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ