ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくらと山梨県へ♪ 〜その2〜

[04/15 01:43]

続きです〜キラキラ



久遠寺では、犬もOK指でOK  たくさんの犬ちゃんが来てましたわーい

私はロープウェイに乗る気満々だったので、さくらは車でお留守番。

しか〜し、友達パパが極度の高所恐怖症だと言うので泣く泣く断念泣く

今思えば、一人でも乗ればよかったなぁ〜失敗







足元にまでビロ〜〜ンと垂れ下がり、さくらのカーテンみたいわーい
子供達も大喜びで遊んでました赤ちゃん嬉しい


一度駐車場に戻り、さくらを降ろし。 総門から駐車場まで数多くの宿坊があり、

次はそちらのさくらを観に行きました。







なかなか上手に撮れなくて、カメラ写真じゃあまり伝わらないけど
どこを見ても、見事なしだれ桜で本当に綺麗でしたよキラキラキラキラ

宿坊では、さくら桜茶でおもてなししてくれました拍手



帰りは渋滞を避けて、一般道で帰ったのですが、やっぱり渋滞車車車

そこで、前から知ってはいたのですが、渋滞しててカメラ撮りやすかったので

撮ってみましたキラキラ




相模湖の緑のラブレターメール

テレビナニコレ珍百景なんかでも紹介されてたので、知ってる人も多いのではわーい!?

近くで見ると、ホントに大きい汗  だから何!?って思われそうだけど冷や汗

機会があれば見てみてね音符









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ