ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくらと山梨県へ♪ 〜その1〜

[04/14 23:41]

ここ何週間か、週末はずっとお出かけ続きでした。

いつも更新しないまま。。。

なのですが、やっぱり犬さくらの記録として残しておきたい!!

と思い、少しずつアップしていこうと思いますわーい




  3月21日  日曜日

パパのお友達から携帯があり、何処かへ行こう!!とお誘いが。

なぜかパソコンで宿検索してるし。さすがに3連休、空いてる所も少なく。。。

で、山梨県に一泊で行くことになりました。

パパの頭の中では、『出かける=旅行』なのか汗!?



本栖湖辺りでカメラ さくらの後ろに富士山が見えてますキラキラ




ちびっ子達とも一緒にカメラ  さくら、何度呼んでもこっちは向かずしらけた顔



途中、車の中からキレイな富士山も見えました拍手



この日泊まったのは、山梨県の手打沢温泉の一軒宿 『康栄閣』

気が付いたら、お宿でのカメラが1枚もない失敗

ここは、築70年のとっても古い建物で。。。

部屋には、日本人形やこけし、マンガなどがイッパイで、ちょっと変わった雰囲気のお宿。

清掃面がかなりかなりかな〜り気にはなったけど冷や汗

温泉は良かったし、それを上回る不思議な魅力と言うか、温かみのある所でした。

犬もOKらしく、車で待っていたさくらを見た動物好きの奥様が、一緒にどうぞ〜と

快くお部屋に上げてくださいました。 犬さくらも一緒でよかったぁわーい



近くに『甲斐岩間』という電車駅があったのですが
さすがに、甲斐〜と言うだけあって甲斐犬だらけ目がハート

なんでも、向かいのお宅のおじいちゃんが、甲斐犬の有名なブリーダーさんだったんですって!

お宿でも、4犬飼われていましたよウィンク 同じ名前のさくらちゃんもいたしね音符


次の日は、お宿の方お勧めのさくらしだれ桜の名所に行きました。





身延山久遠寺。  樹齢400年を超えるしだれ桜だそうです。



次へ続く〜汗







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ