ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

4月24日(月)昨日は買い物バッグで

[04/24 21:14]

マロンのケージの扉は、いつも開けてあります。なので、出入り自由です。
昨日、自分が寝る時間になって、あたりを見回すとマロンがいない。
ケージの中にもいない。
アレ?どこにいったんだろと思ったら、食卓のすぐそばに落ちていたかあさんの買い物バッグを下にひいて寝ていました。
ちょっと前までは、自分のスリッパを枕にしていたし、その前はかあさんの靴下をどこからか引いてきて咥えていたし、全く何をしているかわかりません。
もう、寝るからケージに入りなと言っても、そのままでした。
朝、起きてきたらケージの中で毛布をかぶって寝ていました。
寒くなると自分で入るんですね。
ケージの中に変な物を持ち込んで、宝物のようにしている時があるし、何か子供と同じですね。

今日は、マロンはお風呂の日でした。昨日お風呂に入れてあげれば良かったのですが、今日になってしまいました。
いつもどおり、気持ち良さそうにお湯につかっていましたよ♪


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ