ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★感動的な対面のはずが。。。(* ̄(∵エ∵) ̄;;;) v☆★

[04/14 20:48]

こんばんは!


  感動的な対面!! 


   
    だったんです....(^^;;;)



    ブルーベルをみつけたスノーウィーが駆け寄り。。。。



でも、でも、そのあと、大興奮で何回も写真を撮ったのにこの調子 (^▽^;;;;)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

感動どころか、自分の城を盗まれたベルがアタック ( ▼ ▼メ)


そして、スノーウィーは城攻めにあって攻防中  (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


(白目を出しながらも必死に攻防中 笑)



的な、写真になってしまいました m( )m



あんなに、一晩だけでしたが静まり返った我が家が、



    また、大運動会状態です (^^;;;)



のちほど、少し落ち着いたら。。。。シスターズショットアップと


   先生からおききした、アレルギー体質の(ベルのような)


   ワクチン接種について先生の見解を書かせて頂きますね m( )m



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ