ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

MRI検査に行きます

[04/14 20:47]

ご心配おかけしてますm(_ _)m
今朝、いきなり病院から電話!何かあったかとかなりびびりました(;_;)
今後の治療方針を相談したいとの事で病院に呼び出されました。

日曜日の入院から、3日間の点滴治療が終了。
後ろ脚の麻痺は改善がみられず、病変部を確定するため、更なる検査が必要。MRIが出来る施設で検査をして来ることになりました。
お父さんに頼み込んで、明日連れて行ってもらえる事になり、一旦退院して来ました。
でも、絶対安静!クレートから出せません。トイレもご飯もクレート内です…窮屈そう(ToT)
病院で、足の様子を見せてもらったのですが…ぜんぜん力が入らなくなっていて、フニャフニャ。かわいそうで泣きそうになりました(ToT)

明日はお天気悪くて寒そうだし、でも、頑張って行ってこようね。
頑張れコロン。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ