ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★やっぱり家が一番?! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[04/14 18:07]

こんにちは!


   今日も良く晴れた日でしたね〜。



   ブルーベルは、昼過ぎに帰宅 (^^*)



やはり、家が落ち着くらしく、自ら自分のクレートに直行 =3


なんと、寝言???  を 叫んでました (笑)


    
  猫みたいな鳴き声で (^^?) ????


どこから??   と、わからないほどの声でした(笑)



へんな声で叫ばれても (^^;;)


やっぱり、家にいてくれてるのが一番ですね〜〜♪ (^▽^)/



  「今日は散歩はダメ。夕方までは興奮させず休息させて下さい。」


と、言われたのでまだスノーウィーと逢わせてないので、これから楽しみです♪



  スノーウィーのブログに書きましたが、、、、



     初めて、ベルのいない夜を過ごしたスノーウィーは、


     な〜んとなく(親ばかかも知れないですが^^;;)


寂しそうな、表情をし、ベルのあったかハウスから動かず、



     ベルが登場するのを、待ってる様子だったんです (T T)



きっと、喜ぶだろうな〜〜〜 (*^^*)/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ