ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

春が来た♪

[04/14 16:34]

もう4月も半分が過ぎてしまい、前回更新から2週間も経ってるなんてふらふら


なんだか、新年度ってバタバタしちゃうものなんでしょうか??


ラルママもバタバタ忙しく、加えて気温の寒暖の激しさに負けてしまい、先週なんて熱を出してしまう始末・・・汗


ラルちゃんとイヴちゃんのトリミングもやっとできたのでカット後の写真を1枚カメラ





ラルママ、腕を上げたかもですほっとした顔


ラルちゃんとイヴちゃんの顔周りのカットをそれぞれ違うカットに仕上げることができました〜拍手


ラルちゃんは今までどおり、イヴちゃんは子犬っぽいパピーカットにキラキラ


春らしくすっきりしたし、何よりこのとおり・・・





ラルちゃんの胴回りがイヴちゃんくらいにスッキリしてきていることに気づきました〜ひらめき


週に2、3回でも1時間や1時間半歩くお散歩というのがダイエット効果につながったのかもと、ラルママ大満足うまい


身軽になったせいか、お散歩中のラルちゃんの足取りも軽いし若返ったみたいハート


今日もタッタカターっとおふた方は歩く歩く足跡





そして、時々休憩・・・というか川に浮かんでいる水鳥が気になるおふた方冷や汗





橋から見た景色はこんな感じでラルママもリフレッシュキラキラ





ん〜いい景色嬉しい


もう散ってしまったけれど、近所の公園で先週撮った素敵な写真も見てくださいハート





綺麗でしょ〜さくら


ここをお散歩できるなんて幸せなラルママうっしっし


来年の春が今から楽しみですキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ