ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

堵奈ちゃんファミリーとお花見 完

[04/14 15:15]

続きです。

堵奈ママさんにナデナデしてもらい、ご機嫌なコウ


いっぱいナデナデしてもらって良かったね〜。









この写真だと分かりづらいのですが、奥の方には、川が、流れています。(で囲ってある所)

この日は、暑い位の良い天気だったこともあり川で遊んでるワンコや子供もいました。

なんと子供は、海パンです!!

びっくりしちゃいました!!












コウは、落ち着きのない子なので、こうやって座ってお話をしている間もウロウロ




こんな歩きづらい足の上まで行ったり来たり…冷や汗

とにかくじっとしているのが、イヤみたいです。










堵奈ちゃん、パパさん、ママさん日曜日は、ありがとうございました。お天気も回復して、良いお花見になりました。






おみやげまで頂き、すみませんでした。



今度は、長野に桜が、咲く頃、お花見に行きたいなぁ〜さくら

また、遊んで下さいね。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ