ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

もしかして

[04/14 11:12]

おはようございます☆ちびにゃんです♪





眠い眠い猫



ぷっ(´゜艸゜)∴ピー子さんヨダレ(仝∀仝)



今日朝ふっと思ったこと。


ピー子は私が寝ていると、顔をガン見していることがある。
ニャーーンとかなり近くで聞こえるのでパチッと目を開けるとピー子がジッと見てる。


ピー子は寝る時、布団の上の私の股座にスッポリはまって寝ていたんですが・・・


もしかして


顔近くのニャーーンは『布団をあけて!!』って言ってたのではないだろうか・・・


たまに婆と寝る時、ピー子は布団に入ると言う。そのときも婆の耳元でニャーーンと鳴くらしい。

私はその話を聞いた時、《いいな。婆はピーとお布団の中で一緒に寝れて》ってちょっと拗ねたりしたけど・・・


昨日の夜はすっごく寒かったんです。(今日もなぜか寒い((((;゚Д゚))) )
だからピー子は開けて〜って言ってたのかも(┳Д┳)

気付かなかった(┳Д┳)もしそうだったらごめんよ。
布団の上でしか寝ないんだって勝手に決め付けていたのかも(´・ω・`)


今日ももしニャーーンって言ってくれたらちょっと布団をあげてみよう。

今まで鳴いててもヨシヨシと撫でるだけでゴメン。
もっとニャンコ語を勉強しなくちゃーーー汗









バナナバナナバナナ





ピー子の変化拍手


カリカリを手からしか食べなかったピーがこの頃お皿から食べてくれるようになりました。
1歳を超え、仔猫用ではないカリカリ♪

モンプチが大のお気に入りのようですピース




【ミンニャ!!見ててよ!!猫





【ハグッハグッハグッペットフード



ん〜キラキラよく出来ました嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ