ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

魔法のトンネル

[04/13 10:53]

おはようございます☆ちびにゃんです♪







【ミンニャ!!これ何だと思う??猫





このトンネルはねキラキラ
逢いたくても逢えなくなったミンニャに逢える魔法のトンネルにゃんだよ( ´ー`)






まずは

逢いたい皆ニャンや皆ワンを想いながら天辺にチューするんニャよ冠







それから





くぐるの猫さくらんぼ





寂しくなったとき、逢いたくなったときはいつでもこのトンネルをくぐって逢いに行こう。




このトンネルは魔法のトンネル。
いっぱい愛が詰まったトンネル。




天辺にチュウするの忘れちゃ駄目ニャよリボン猫リボン











夜夜夜



この頃少し暖かくなったからか・・・
ピーはこんなところで寝るようになりました。





母はちょっと寂しいぞ(┳Д┳)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ