ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

続・そら★くんとデート♪

[04/12 20:31]

昨日は中途半端に終わってしまったので、続きで〜す!!

そらママと、会っていたと言うのは。。。

昔〜むかし。私はそらママのおうちの近くに住んでいました。

まぁ、こんなことぐらいなら、よくある話なんだけど・・・

そらママのブログで見る写真も、見慣れた場所も多くて

懐かしいなぁほっとした顔なんて見てたんです。

で、お子さん達が○○幼稚園出身だと知り、偶然にもうちの子供も同じ幼稚園出身!!

(あ、知ってる方も多いと思いますが、私バツ1で一緒には暮らしていないけど、高校3年と中学2年の子供がいるんです〜)

そう!!どうやら2年間、同時期に同じ幼稚園に通ってたんです!!

1学年上の子がいる私の友達に聞いたら、そらママの事を知っていたけど、

うち→男の子、そらママ→女の子

だった為かクラスが違ったからか、お互い覚えてなかった冷や汗

でもでも〜共通のお友達の名前がイッパイ音符


その頃は、そら★くんもさくらも影も形もなかったのにねほっとした顔


お互いに柴犬を飼って、再びご縁を持てたこと。

PETSTで知り合って再会?できたこと。

人と人との繋がりって不思議だなぁ〜と、改めて思いましたキラキラ








テラスの真ん中に、薪ストーブがあったんだけど、お喋りしている間に人も犬も全身バーベキュー後の様な臭いになっちゃいました汗



さくらのお誕生日のプレゼントも沢山頂きましたわーい

そら★くん、そらママ、とっても楽しい時間をありがとうございました嬉しい




そして〜先日のさくらお花見BBQですが、入れ替わり立ち代りで100名は居たかなふらふら



ステージまであり、個人主催とは思えないほど凄かったです拍手



犬さくらも『可愛いね〜太ってるけど〜』とか『大人しいね〜太ってるけど〜』

と、沢山の人にイッパイなでてもらいました指でOK





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ