ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ドキドキの北斗君っ!初めての・・・ 〜1〜

[04/12 14:54]


4月12日 月曜日 雨雨

今日は1日中 大粒の雨が降っています(Θ_Θ)

先日、【淡路 花さじき】へ行ってきましたぁぁ\(^o^)/菜の花満開ですよぉぉぉクラッカー


このお方も↓↓↓ 8歳にして初めて車に乗せられ、足がブルブルしてましたぁぁ┐('〜`;)┌
お母ちゃんにしがみついて 後部座席に乗ってま〜す
犬「ど〜も〜北斗どすぅぅぅ〜 僕、ドコへ連れて行かれるのぉぉ汗ドキドキ・・・」


犬「うわぁぁぁ〜スゴ〜〜イっっ 菜の花って言うの?初めて見たよっ」


犬「ね〜ね〜モデルしてあげるから おやつは【大盛り】でよろしくネブタブヒッ」


曇ってるのが 残念ですねぇぇ(;^ω^)


また 続くのでありますぅぅぅ   ⇒⇒⇒

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ