ログイン

ドッグストリート : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


パ夢
猫と犬と子供の日々

おひさしぶりデス

[04/12 14:45]


なんだか、中2になる息子・seimuが、

パソコンパソコンで色々と遊び始めるようになってしまい、

春休み中はほとんど1日中パソコンパソコンの前から離れませんでした怒り

彼も自分のブログを作り、チャットしてみたり、TwitterやYouTubeやAmebaへ

いって遊んでるみたい。  時間を初めは決めていたのに、それも無視して

延々とやっていたので、小3になる娘・mimuも私もなかなか使えませんでした泣く

反抗期爆弾が始まり、扱いが難しいですがくー どう乗り越えたら良いのでしょう!?

先輩ママさんのご意見、是非お願いしますひらめき


ところで、今年はさくら桜が長く楽しめましたねぇハート 我が家は埼玉なのですが、

娘・mimuとパ夢と3人で、2週にわたってお花見さくらしてきましたわーい

まずは4月3日(土)



この日は、うす曇り曇りで、肌寒かったのです。でもさくら桜は8分咲きでキレイでした。

私たちがお弁当を食べている間、パ夢は離れたところにつないでおいたのですが

(犬侵入禁止の児童公園だったので泣く) クゥン×2とずっとないていました汗

次は4月10日(土)






3日とは違う場所です。3枚目は桜並木の下です。花弁が雪のように

ヒラヒラ落ちてきて、とてもキレイでした目がハート とても暖かい日で、

お散歩花見ですが、娘・mimuが、途中でお花も見つけました音符




春をのどかに感じることのできた、2週間でした。

今年は、私も娘・mimuも、花粉症が楽なので助かりますほっとした顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ