ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

普段のハナ

[04/12 00:33]

普段家で留守番している時。

ハナは座椅子が大好きで、そのうえで寝転んでます。

ここが定位置!と言わんばかりの表情です。


「これはあたしの座イスだよ。」




料理をしているとき、キッチンには入れないように下の写真にある柵をしています。

前はがりがりかじってたけど、最近はそんなこともしなくなったかな。


「あたしお姉さんになったの。」





こんなお澄まし顔なハナは公園でも人・ワン大好き。

でも、食いしん坊なハナはいつもおやつをくれる人を覚えているみたいで、見つけるとダッシュ!


でも、おやつをたくさんもらった日はご飯が少なくなるハナさんでした。

公園大好きだからね。

また行こうね!


↓ランキングに参加中!ポチおねがいします。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ