ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

春眠

[04/11 21:28]




ふぁぁぁぁぁ〜


今日は、暖かかったですね。

それにしても、春は眠い・・・・眠いです。

今日は休日だから、青空の下でで楽しんだ方、お家の中でゴロンチョしていた方

疲れは取れましたか?また明日は冬に舞い戻るのだそうですよ。

桜も北上していったというのにさくら・・・なかなかコートが手放せませんね。


チューリップ 今日はそんな うらら〜うつら〜、居眠りにはちょうどいい陽気でしたから、

   大口 あくび選手権 を開催します。誰のお口が一番大きいかな!?拍手





ふぁぁぁぁぁ〜

久々のクロパパです。

あまりの無警戒ぶりに つっかい棒を突っ込みたくなりますねぇ〜





ほぁぁぁぁぁ〜

すみ婆です。すみ婆は写真までボケちゃうんですねぇ〜

ベェーっと 舌が出てますよ。





ふぁぁぁぁぁ〜

きゅーちゃんです。

きゅーちゃん 笑っているみたいですねぇ〜





ぶぁぁぁぁぁ〜

ハチ、怖いよ〜 このお口、本日のチャンピオンですね冠





ふゎゎゎゎゎ〜

最後は福ちゃんです。

福ちゃんはお目々がなくなると、白狐ですよ。

DOLLYちゃんに、化けられるといいな音符 そんな夢見てね・・・眠い



どうです?あくび大会を見ていたら 皆様も眠くなっちゃったでしょう。

どうぞ お気に入りの子と一緒に寝て下さいな。添い寝いたしますよ。




ケーキ すみ婆20歳 ご長寿プレゼントは 締め切りました。

   総勢22人の方から ご希望をお受けいたしました。

   多数のご応募 本当にありがとうございました。

   追って、発表いたします。もうしばらくお待ち下さいませ
拍手








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ