ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

さくら吹雪舞い落ちる〜

[04/11 21:28]

夕方、洗濯物を取り込んでいたら、急に強い風が吹いてきて、

桜吹雪がとっても綺麗でした♪





ロックの上にも桜吹雪舞い落ちて〜〜♪



写真を撮ると、ただのゴミのようにしか見えないのが残念。。。



はらはら・・・・・


夕方散歩へ出たら、とても風が強くて、これから今夜は雨も降りそうだし

桜の花もそろそろ見納めのようですね。

今年は長く楽しめた方かも知れません^^



こちらは花海棠です。

美しいピンク色ですよね。



シャクナゲ。

ツツジ、サツキ、シャクナゲって、似ているから見分けるのに難しいです。


明日は雨の散歩になりそう雨

また10℃くらい気温が下がりそう。。。

今日は暖かだったのに忙しいお天気ですね。


でわ、また!わーい犬夜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ