ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

バニーちゃん モモバージョン♪

[04/11 19:34]



                         こんばんは〜わーい

      昨日も今日も暖かくて(暑かった?)過ごしやすい休日でした〜


      昨日は姉家の2犬が遊びに来たので

      ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングに行ってきました車=3


    
      久しぶりにカメラ多めに撮ったので今日はモモバージョン、

          ティナバージョンで行きたいと思います音符


   
    犬モモバージョン犬


    お食事はテラスは日陰になっちゃっていたので室内にしました。



      最初は椅子にいたけど モモは欲しがらないので・・・



                  犬用チェアーへ。

           お利口さんハート


     併設の小さいランで



             うちの4犬しかいなかったのでモモもウロウロ(*^^)v



        上を見上げてるモモ

                この顔大好き音符





     ジョーカーのショップ内にある一角で被り物の撮影もしました!



        ちょっと嫌そうだったけど可愛いバニーちゃんうさぎ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ