ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくら、そら★くんとデート♪

[04/11 11:51]

昨日は、ご近所の知り合いのお宅にさくらお花見BBQに行ってきましたわーい

かなりの人数集まって、ワイワイガヤガヤビール パパとチビはお泊り冷や汗

私は先にさくらと二人で帰ったので、のんびりと眠れました指でOK

で、チビのいない間に更新できるかなっ嬉しい




3月31日 の水曜日。

柴犬のそら★くんとデートしてきましたハート

場所は、うちの近くの保土ヶ谷公園木まで、そら★くんとママさんが来てくれたの汗

ちょうどパパがお休みだったので、赤ちゃんはお留守番ですあっかんべ

そらママとは、何度もお会いしているけど、そら★くんとさくらは二度目。

昨年みんなで一緒に行ったバーベキュー以来の再会ですキラキラ



何やら話してるみたいな犬犬
お互いに大人しいから、お散歩もスムーズに歩けます拍手



広場でも、一緒に遊んだりはしないけど、ケンカもしないし。。。
お互いに、興味がないのかしらっっ冷や汗


天気予報では、お散歩日和のハズだったのに、寒くって失敗

公園を歩いてる途中で、テラス犬OKのカフェがあり、ランチすることにレストラン

そら★くんとさくら。 

そら★くんの方が全然大きいのに、体重はさくらの方があるの汗



そら★くんは、スリムでカッコいいイケメン犬



なのに、ママに抱っこをせがんだり、甘えん坊でとっても可愛いの〜目がハート



そして、ビックリな事が発覚!!

そらママと、私。 10年以上前に何度も会っていたんです!!!!



星星星星星星星星星星星星星星星



これからちょうどいいところなのに、パパから携帯汗

迎えに行ってきます〜〜泣く

続きは後ほど。。。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ