ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

え〜

[04/10 22:19]

こんばんは☆ちびにゃんです♪



始めにチューリップ


え〜っと
今日オセロさんのテレビで田代島のことが取り上げられてたらしいですが、寝ていて私は番組を見ていません(;´Д`) 。

ハッピーママさんのお話だと女の子2人組ということですが、残念ながらその2人組はお若いとのこと汗私ではありません。
でもコタママさんもテレビを見ていて何秒か写ったと教えていただきました。
私は緑色の上着を着ておりました。
誰かみてある方がありましたら、緑の上着を着た金太郎頭が私です。
なんだかお騒がせしてすみませんでした冷や汗




今日はさくら


まるちゃん・・・





もとい!!


婆の誕生日拍手




嫌がらせのようなケーキケーキ



こんな娘でゴメンナサイ(ノ゚Д゚)ノ





【プププ( ´艸`)ワタチのケーキと全然違うわ猫





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ