ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

ありがとう♪ & 〜さくら、海の公園へ〜

[04/10 09:37]

前回は、さくらにお祝いのコメントをありがとうございましたほっとした顔

またご紹介が、遅くなってしまいましたが、またプレゼントを頂いちゃいました拍手



黒柴ももちゃん&さくらちゃんママさんから


おやつにオモチャ、桜のクッキーなど ありがとうございましたキラキラ
さくら、上手に頭に乗せのせ出来ましたね〜拍手



そして、柴犬奏ちゃんママさんから


おやつとオモチャ、私たちのおやつも頂きましたキラキラ
いつもありがとうございますほっとした顔

お返しのプレゼントもう少し待っててくださいね汗


今年もさくらの誕生日ケーキを買ったのに、全然食べず汗


しょうがないので、私が食べましたよ。美味しかったぁ指でOK
見た目も、人間用ケーキと変わらないですよね〜





これは、少し前の犬さくらと赤ちゃんちび

車で30分もかからず、八景島横の海の公園に行けるので、たま〜にお散歩しに行きます。

だって、犬赤ちゃん二人連れてのお散歩って大変ふらふら!!

チビに合わせての散歩だと、きっとさくらはストレス溜まるだろうし。。。

砂浜なら、チビも安全音符さくらも走り回れるし音符





さくらもチビも、砂だらけになりながら楽しそうに遊んでました拍手

晴れお天気のいい日に、また海行こうね〜指でOK

これからの季節、砂浜は犬マル禁になってしまうのが残念だけど・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ