ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

はじめましての可愛いこちゃん♪

[04/10 00:08]

今日はじめて出会った可愛いメスのワンちゃん♪

それもそのはず、今日がお散歩デビューだったそうです^^



まだ6ヶ月。

お名前はモモちゃんだそうです。



「よろしくだワン。」

「将来美人になりそうだワンハート


 


今日も朝は森へ行ってきました。



だんだん緑も多くなってきましたよ。



帰り道に撮ったドウダンツツジ。

今日はお花の写真をた〜〜〜くさん撮って来たけど、

PCの調子が悪くて、起動がのろいしすぐ固まるしで更新が遅くなり、

残りは明日にします。もう眠いし・・・(笑)


今日もちょっと肌寒い1日だったけど、明日はやっと暖かくなるみたいです^^

でわまた明日。

おやすみなさいわーい犬星








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ