ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

おおぉ〜ココにも!!

[04/09 22:48]




お散歩中にて・・

いつもの港沿いのお散歩コース!


と!!向こうの方から白い巨体が・・・・・
!!!大型犬〜 ( テンション上がりますよね!! )


こんにちわ〜ズイズイ!!
と、勢いよく現れたのは・・ラブラドールのレオ君!( 2歳 )
とっても大きいレオ君!!!

こんな感じでモモさんにご挨拶。
モモさんは勢いに圧倒され腰がへっぴり腰。。

「 おおぉ〜 でかい・・・ 」


こうしてモモさんと並べばレオ君の大きさが分かるでしょ!!
2回りぐらい??モモさんが小さい様な・・・・

少し遊んでいたらモモも慣れてきたのか??
意外と楽しく遊んでましたね〜

レオ君も実はご近所様!
ここにも大型犬のお友達が増えて嬉しさ倍増ですね!
ワンちゃんお友達が出来たらお散歩がまた楽しくなります〜〜〜

これからはお散歩するには絶好の気候になるし!!
体も自然と動きますよね!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ