ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

どうも、アインです。

[04/09 17:23]

何度目のかのお久しぶりです、アインママです。
最近ママちゃん、体調不良が重なっております泣く
人生初のアレルギーを体験し、腰痛で毎日リハビリ通い、
先日ついに蕁麻疹を体験しちゃいました。
体中かゆくてたまらないし、かいた所は水ぶくれみたいにあるし・・・
今は薬でおさまってますが、さすがに精神的ダメージは大きかった・・・
ママちゃんのお財布の中には色んな病院の診察券がぎっしり。
これがお札だったらうはうはなのに(笑)


最近のアイン君。


すましてますが、元気です。
アイン君の最近のマイブームは2つ。


ブームその1、
運転中にパパちゃんの上に座ってます。
アイン君の前足にご注目、手を押さえてます。
やめさせたいんだけど、頑なにここをキープしてます。
前にこないようにバリに入ってもらうしかないかな〜がくー


ブームその2、


パパちゃんといちゃついてますハート
パパちゃんがリビングで寝ると大変。
急いで走ってきて、パパちゃんの顔中なめまくり。
鼻の穴から口の中までなめてます。
言う事きかないと、前足でほじくってます。
何がそんなに楽しいのか??
ママちゃんは遠慮したいと思います。

いっぱい遊んでいっぱい寝て、


アイン君は今日も元気です。


ママちゃんも見習わなきゃ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ