ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君家の旅【第3弾】〜3〜

[04/09 16:08]


続きで〜〜す♪

大阪城の近くの
さくら 大川沿いの桜 さくら 
大川沿いをぐるっと歩いてお花見も良いものですねぇ〜足痛いけど(^_^)


大阪城が 見えますよぉぉぉ〜\(^o^)/


空の色がヽ(*'0'*)ツ  アオっっ!! 


ジャジャジャァァ〜ン・ジャ〜ジャ〜ジャ〜ジャァァ〜〜ン♪
暴れん坊将軍のテーマに合わせてど〜ぞ〜(;^ω^)なんちって・・・
あ・ドラマに出てくるのは 姫路城でしたね<(_ _)>失礼いたしました。
さくら 大阪城 さくら  

かずちゃんの足もパンパン・・・になったので リーガロイヤルホテルの近くの駐車場まで地下鉄で行きましたぁぁヽ( ´¬`)ノ 良かったぁ〜もう歩けないよぉぉぉ(・´3`・)

そてでホテルでパンを買って〜

帰りに いつものペットショップに寄って チビワンコを眺めて
近くのお好み焼き屋さんで 晩ご飯レストラン

写真撮影する前に  
かずちゃんがお好み焼きをカットしちゃったぁぁ┐('〜`;)┌あちゃぁ〜

また 旦那ちんのゼロビールの登場ですねぇ〜(*^_^*)



リーガロイヤルホテルのパン\(^o^)/ かずちゃんのお鼻が反応しちゃってね〜パン屋さんの中へ入って行っちゃったぁぁ( ´(00)`)ブヒ
今日の朝食に食べましたぁぁ〜♪


桜のお花見の旅は これでおしまいで〜〜す♪

長〜いブログを読んでいただいてありがとですm(__)mぺコリンチョ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


【今日のゴハン】はお休みにしちゃおう(^-^) でもしっかり食べてるから
ご心配なくぅぅ( ´(00)`)ブヒ  

では〜〜またネ(@^^)/~~~







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ