ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君家の旅【第3弾】〜2〜

[04/09 15:32]


続きで〜〜す♪

犬夙川公園で出会ったワンコくん犬

この子は チャーリー君と同じ犬種です♪(マルチーズ&プードルMix)
かずちゃんは 嬉しくて嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪♪

知らない方には あまり話しかけない旦那ちんが いきなり 飼い主のおばあちゃんに「この子マルチーズとプードルやねぇ〜?」って聞いたのです。
かずちゃん\(◎o◎)/!びっくりぃ〜
かずちゃんも話しかけられないので 聞いてくれて嬉しいぃぃ(≧∀≦)♪  
かずちゃんが「お〜〜いハート」って呼ぶと こっちを向いてくれたよぉ♪


兄弟で〜す↓↓ 細い子の方が チャー君にソックリっっ目がハート

「ばいば〜い」って別れてから かずちゃんは 涙が出て 止まりませんでした(TmT) チャー君に逢えたような気がしたのですぅ(^_^;)


さて〜次の目的地へε========ヘ(^▽゚)ノ 急げぇぇ!!

お次は 大阪で〜す\(^o^)/
っとその前に かずちゃんのお腹の虫がうるさく泣いてるので、腹ごしらえを・・・・

レストラン【串カツ・だるま】北新地店に行きました。
注意ソースは2度付け禁止!!↓↓っと言ってる看板のおじさん。誰?


旦那ちん車運転手さんだからアルコールゼロのビールで我慢・我慢・・・
串カツ最高\(^o^)/ウマウマでしたぁぁ〜( ´(00)`)ブヒ ♪


大阪城近くのさくら 大川沿いの桜 さくら ココも日本桜100選に選ばれています!! ココもスゴイんですっっっっっ


う〜ん 青空と桜 最高ですっ♪ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ ♪


まだ もう1回 続きますぅぅぅ(^_^;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ