ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

お顔

[04/08 22:40]

今夜のまるちん なんだかいつもと違う女の子のお顔してませんか?
と思うのはまるママだけかしら。


おとなしくてよい子♪今日も親ばか全開です!!



昨日は20年目の結婚記念日だったまるママ夫婦。しかしまるパパしっかり忘れてました。まっ毎年の事なのでやっぱりみたいな…。
同じ時期に22年目の結婚記念日を迎えた友人夫婦は毎年薔薇の花を年数分プレゼントしてくれるとか。その話を先日まるパパにしたところ「へー」の一言。
それとなしにうちも記念日だよ〜みたいに言ったつもりなのに伝わってませんでした。
なんだかな〜…。
悲しいかな今日イチゴタルトを自分で買い昨日の記念日を伝えると「そうだっけ…忘れてた。」
と軽く流されました。
なにか欲しいわけじゃないけど…20年目…。
ん〜この何ともいえない気持ちはなんなのー?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ