ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

西日を浴びて・・・

[04/08 21:46]






夕方、ベランダで西日を浴びているロックです^^



今日は久しぶりの綺麗な青空でした♪



我が家お向かいの桜の木から、はらはらと花びらがベランダへと舞い落ちてきます。


今日はロック父さんがお休みで、買出しに行って来ました。

ロックはまたまたお留守番。

帰宅後の大歓迎を受けます(笑)

帰ったらいつもロックが大好きなササミ巻きのガムをあげるから、

こちらがお目当てなのかな?


今日はお天気はとても良かったけど、まだ肌寒くて夜になってストーブを点けてますよ。

なかなか暖かくならないな〜。。。


おかげで桜も少し長持ちかしら?

桜前線北上中ですね^^

でわ、また!わーい犬さくら






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ