ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

プイッ♪プイッ♪

[04/08 10:02]



おはようございます(〃ω〃)ちびにゃんです。



フンフーーン音符




プイッ猫




プイッ猫




プイーーーーッ猫



こんにゃろ(笑)
まっすぐ向いてよ!!ピーちゃん!!



・・・。まいっか。



フフッ猫



やっとピントが合ったわね(* ̄O ̄)





バナナバナナバナナ



先週、田代島に行ったときに、実は取材(そんな立派なものじゃないけど)を数分受けました。宿にチェックインしたときに丁度テレビ局の方が帰るところでして・・・
宿のいろりの前で普通にニャンコとか田代島のお話とかして、そのテレビクルーの方達が猫のいる港まで車で行くというので車に乗せていってもらいました。


港につき、猫だキラキラとキラキラしていたら急にインタビューが始まりました。

無理です。
私無理です。
さっき話したことをいかにも初めて聞きますみたいな感じでインタビューされました。

無理です。
頭の中ではさっきお話しましたけど??って事でいっぱいで・・・

でもカメラが廻ってる((((;゚Д゚)))

ので必死で応えましたけど・・・
日本語むちゃくちゃ&カタコト&ひきつる&化粧はげはげ&髪はボーボー

しまいにゃ勝手にカメラ前からフェードアウト(´゜艸゜)∴



ま☆カットだな(´゜艸゜)∴




【ん。間違いニャくカットだ。あれは酷かったニャ(´゜艸゜)∴】


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ