ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君の初・砂浜〜!!

[04/07 16:15]


4月7日 水曜日 曇り なんか寒いですねぇぇ((´д`)) ブルブル…

昨日のカメラ 夕方のお散歩風景 キラキラで〜〜す

【超スペシャルな海のコース】へ行ってきましたぁぁ〜〜\(^o^)/

途中、柴犬ちゃんに吠えられ 北斗君は負けずに吠えるか?って思ったらぁ・・・・

小走りでε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 逃げたわぁぁ〜ププッ ( ̄m ̄*)

結構 気が弱い事を発見してしまったぁぁ(*^m^*) ムフッ

北斗君は 初・砂浜ですよぉぉぉ(^O^)

あっ・また・・・海を見ながらウン●ウン●ウン●・・・特盛りですっ拍手健康的なお色で指でOKOK!

犬「ヒーヒー・・・・」
北斗君は砂浜までズーっとヒーヒー言いながら歩いてきましたぁ(゚m゚*)プッ
興奮しすぎで大丈夫かい??って心配しましたぞよぉぉ(^_^;)


犬「うわぁぁ〜〜♪♪」 感動していらっしゃいますかい??


犬「歩きにくいなぁぁ汗 初めてなので変な歩き方をしていましたぁ〜


犬「フガフガ・・・何じゃコレ??」 流木に興味アリアリ??
かずちゃんも興味アリアリ〜♪イイ感じの形。お持ち帰りしたかったなぁぁ(*^_^*)あはは・・・


犬「キョロキョロ・・・」 景色を楽しんでいらっしゃいましたぁぁ\(@^0^@)/

旦那ちんにココの場所を教えてもらって かずちゃんも初めて来た砂浜です。

ワカメがいっぱい打ち上げられて乾燥ワカメになってましたぁぁ

北斗君は 喜んでくれましたが 波打ち際へは近寄らず・・・(ΘェΘ;)ヤッパリ・・・ダメ

帰り道は 「ヒーヒー」言わずに 帰ったとさっ。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ 茹でた鱈・お野菜スープ・刻んだブロッコリースプラウトをカリカリに乗っけます♪

今から お野菜スープを作りま〜〜すp(^-^)q
今回の具は・・・セロリ・シイタケ・赤パプリカ・キャベツ・大根を細かく刻んで茹でま〜す!!

レストランかずちゃんとこの晩ご飯レストラン

☆ イカを焼きます(イカにカレー味の粉?が付いてるのが売ってました(^O^)楽ちんだぁ♪)
☆ パプリカも一緒に焼こう!!
☆ ネギと卵のスープ
☆ レタス・トマト
☆ カボチャと玉ねぎときゅうりのサラダ(ポテトサラダのカボチャバージョン)
    ↑ 最近 かずちゃんはハマってるサラダで〜〜す( ´(00)`)ウマウマ・ブヒ〜♪


明日は旦那ちんお休みぃぃ ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪お出かけかなぁぁ〜??(@´゚艸`)ウフウフ

では〜では〜またネ(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ