ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

日常

[04/07 10:55]

おはようございます☆ちびにゃんです♪





【ふぅぅぅぅぅ猫キラキラ



猫やっとママがワタチの相手してくれたニャ(" ̄д ̄)プンプン


ずっと遊んであげれてなかったので帰ってきてからボロボロの体にムチを打ち、ピーと遊びました。


やっとご機嫌を直してくれた模様冷や汗






【もっともっと遊ぶニャーーーー猫嬉しい




遊びすぎて、大切なピーの隠れ家がビリビリに〜( ̄□ ̄;) 。
ヒーッ。大切なんだから破かないで〜汗
この基地に隠れては飛び出てくるのがマイブームのピーでありますチューリップ




遊んだ後は・・・




【さぁ。撫でなさい猫



かしこまりました冷や汗



機嫌直してくれてよかった〜うまい







晴れ晴れ晴れ



昨日のブログになんだか偉そうなこと書いちゃったけど・・・
私も初めてDVDをみたとき、ジャックが気弱すぎてご飯食べれないなら、行って煮干でもあげよう!!とか思っていました。

でも、お金貯める時間がかなりかかったのでその間に、島のブログなどをみて、ご飯を食べ過ぎているということなどを知りました。

そのまま行っていたら、私も間違いなく島ニャンコにご飯をあげていたと思います。


貧乏がゆえにすぐは行けなかった。このことに感謝です。


貧乏万歳ピース

(・・・でもお金持ちにはなりたい(笑))




【多分なれないニャ(´゜艸゜)∴】

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ