ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

新緑の森と桜とロックと・・・

[04/06 22:29]

今朝は10日ぶりに森へ行ってきました。




 
だいぶ緑が広がってきていました^^

雨上がりでちょっと滑りやすくなっていて、気をつけながら歩いて来ました。

何となく危なっかしいロックなので、途中で引き返して来たんです。

今度は、学校のほうまで行けたらいいですが・・・。




桜吹雪の坂道です。桜の花も随分散ってしまいました。。。



夕方は遊歩道沿いを散歩。

両脇に桜並木があって綺麗なんですよ^^



夕暮れ時の桜並木です。




たんぽぽのお花と一緒にパシャ!!

カメラ嫌いのロックがイヤイヤカメラ目線してくれました^^

気をつけて歩かないと、立ち木にぶつかりそうになったり、側溝にはまったり・・・。

でも、だいぶ本調子に戻ってきました。

家で失禁することも無く、おしっこもウン○も快調、快便であります。


ただ、薬の量を2倍に増やされ、プラス新しい薬を追加されて、朝夕飲んでいるので

副作用でますます食欲が旺盛になりまして・・・。

これ以上、メタボ犬にしないよう気をつけないといけません。



今日は春うららかな陽気でした♪

明日はまた午後から雨になるらしくて、お天気も長続きしませんね。

もう少し暖かくなって欲しいものです。



でわでわ、また!わーい犬さくら








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ