ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

チャー君に似てる子が・・・北斗君の反応は??

[04/06 19:16]


こんばんわぁぁ〜\(@^0^@)/♪

今日は 2回目のブログアップですよぉぉ〜v(*^^*)vイエ〜イ♪

北斗君とかずちゃんコンビのお散歩は あまり無いので 写真を撮りまくってますぅぅ(^_^;)

カメラ 今日の朝の お散歩風景 キラキラ

犬「かずちゃん 早くぅぅぅぅ♪♪」
あらあらぁ〜かずちゃんがお庭に出たら 満面の笑みでお出迎えされてしまいましたぁぁ汗
「お母ちゃんが お出かけした時は かずちゃんがお散歩に連れて行ってくれるのだぁぁ〜」
って思ってる北斗君でありますぅぅ(;^ω^)ハイハイ行きましょかっっ!!


犬「ペロ〜ン」 何故にペロペロしながら歩くの??



犬「よっこらしょっっ!!ジャァ〜〜」 ゴハン中の方 失礼致しましたm(__)m
北斗君・・・マーキングしてますぅぅ(^_^;)スミマセン・・・



目がハート「あっ!!チャー君に似た子だねぇ〜♪♪」
犬「わぁ〜♪チャー君?チャーくぅ〜〜〜ん♪♪」
かずちゃんの「チャー君」って言う一言で北斗君は すごい反応しちゃったぁ冷や汗 
2本足で立って喜んで♪急いでかけ寄っていきましたぁ(^_^;)あはは・・・


犬「クンクン・・・ウゥゥむかっワン!!」
お鼻をクンクンしてから 急に怒り出しましたぁ〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
「チャー君のニオイじゃないっっ」って怒ったのかい??

あ〜\(◎o◎)/!ビックリしましたですっ汗汗

北斗君〜お尻クンクンのご挨拶も出来ないし お友達出来ないの(Θ_Θ)
困ったねぇぇ(・´3`・) 

夕方のお散歩は 砂浜へ行ってきましたぁぁ〜♪
この記事は また明日にしますぅぅ(^.^)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード北斗君のゴハンペットフード
☆ お野菜スープ・プチトマト・焼き芋・カリカリに乗っけました♪
完食ぅぅ〜拍手

レストランかずちゃんとこの晩ご飯レストラン
☆ オムライス〜〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ ♪
☆ レタス・プチトマトサラダ&玉ねぎドレッシングかけますぅぅ♪
☆ ワカメスープ

さて〜旦那ちんが少し遅いお帰りなので今からかずちゃんの分を作りま〜す(;^ω^) 
お腹空いたぁぁ〜〜( ´(00)`)ブヒヒ〜〜〜〜ン


では〜〜またネ(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ